PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

いやー、しかし臨ちゃんがあんなキャラだったとは思いもよらず(-_-;)お互いにファンがいる存在なんだということを少しは考えてほしかったですね。私はもう大河も見てません。「andGIRL」もチラ見してしまったけど、それも今月で最後だと思います。

臨ちゃんのインスタが記事になって、恐る恐るヤフーニュースのコメントを読みました。

夫婦なのに、こーゆう事も自分から公にする理由って何なの。2人で共有してこそ幸せだと思うが。

このコメントにすごく共感しました。そう! 夫婦のことは二人でやって!

これがもしお相手が女性に人気のある俳優さんだったりしたらシンケン時代の比じゃないほど炎上していたと思います。どちらにもそれほど興味を持たれてないから、恋愛ネタが好きな人が”臨ちゃんもかわいいとこあるんだね”という程度で済んでるだけ(←しかし、こういう人って別にファンにならない)。多くの臨ちゃんファンが失望してしまったと思います。スポーツ選手の妻として夫婦でバラエティに出ることがあったらほんっとうに嫌です!

正直、「andGIRL」編集部もなんであんなに結婚ネタ引っ張るかなー。ああいうのを記事にするとみんなに祝福されてるんだ、ってますます勘違いしちゃうのに! わたしも相手の人大嫌いです。先月号の「andGIRL」を読み、中身を知ってますます嫌いになりました。臨ちゃんだって仕事してるのに、自分を支えてもらいたいとかふざけるな!って感じです。

臨ちゃんは毎年4月クールのドラマには必ずといっていいほど出てたので女優仕事を見られないのが一番寂しいです。「恋ヘタ」で共演した田中圭さんの「おっさんずラブ」面白い~。やっぱり私は田中圭さんはあれくらいギャグに振り切れた方が好きです。脚本は「あい婚」のメイン脚本家だし、「カラマーゾフ」で共演した吉田鋼太郎さん、林遣都さんなど過去共演した方々が楽しそうに演技してるのを見ると、本当に悲しくなります。臨ちゃん自身は女優仕事はもういいのかな? 臨ちゃんの演技が好きだったので見られなくなりそうなら本当に相手を恨みたくなります。ま、もう見ないか…。

まさか自分の好きな女優さんがこうまで豹変するとは思いませんでした。シンケン時代のアンチは理不尽なものも多かったけど、見抜いてた人もいたのかなーとすら最近思い始めるようになりました。悲しいですが…。

いつもコメントを下さり、本当に本当にありがとうございました。