PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド 3/2

TVガイド 3/2号に臨ちゃんのインタビューが載っているというので買いました。 番組表の片隅にインタビュー。オーパーツについて語っています。

02/28のツイートまとめ

jillhy_ganko 主要人物死ぬと思わなかった。臨ちゃんピンチ。 02-28 23:53 オーパーツ#2 オーパーツ捜査官として行動を共にするようになった5人。その中の一人、和馬(染谷くん)は、マグカップにひとりひとりの名前を書いて手渡すなど5人をまとめようとしてい…

02/27のツイートまとめ

jillhy_ganko オーパーツ明日も見よう。臨ちゃんが意外と出番があって嬉しい。 02-27 23:47 オーパーツ#1 就職浪人の主人公が突然政府から超能力殺人の捜査の協力を要求されて、同じく集められた4人と捜査していく、というストーリーで臨ちゃんは主人公の元…

ファイナルエピソード

仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルエピソード ディレクターズカット版【Blu-ray】(2012/02/21)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る 数日前に届いていて、最初はコメンタリーなしに一通り見て、やっとコメンタリー有りを見ました。田崎監督、武部プロデュー…

Mission1「特命戦隊、集結せよ!」

始まりましたね。新戦隊。小林さんの書かれる戦隊ということで、シンケンから特撮を見るようになった私としてはハマり過ぎるんじゃないかと心配ですが、3人戦隊というのがまだ見慣れず、ちょっとライダーっぽい雰囲気を感じました。単純にバイクに乗ってるか…

ピクトアップ 4月号

生きてるものはいないのか

行ってきました! 生きてるものはいないのか鑑賞。今年2本目の映画鑑賞(1本目はMOVIE大戦)。思えば最近は特撮映画ばっかり観てるな〜(-_-;) 少し経てばすぐ放送するし家で観るからいいか〜ってなっちゃうんだよね。 最初は21時の舞台挨拶&爆音上映の整理券…

これから

VSゴセイ後ということで多少捏造未来設定が入っています。金→桃←赤

漆黒

第四十一幕後あたりの殿茉子。

白昼夢

二十四幕と二十五幕の間の殿茉子。

石井竜也のショータイム

スーパーアクション・エンターテインメント 〜スポーツ&武術から〜 本日のゲスト 元サッカー選手の武田さんと臨ちゃん。戦隊ヒロインしかも殺陣もやっていたということで呼ばれたみたい。 スタジオでパフォーマンスを繰り広げるのを司会とゲストで目の前で観…

『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮)

丸山隆平がドラマ初主演に挑む!! 4夜連続ドラマ『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮) タイムテロを狙う未来からの侵入者に立ち向かう5人の“オーパーツ捜査官” 政府から選ばれた彼らだが、ごく普通のさえない若者ばかり… なぜ、この5人が選ばれたのか? 彼らは…

mini 3月号

mini買いました。薄々予想はしていましたが、1ページでした。他の女優さんも何人か載ってましたが、みんなこんなものです。値段も安いし、付録も付いてるし、まぁいいか。 普段の感じかもしれませんが、臨ちゃんを見るのはテレビやイベントなので、ふわふわ…