PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀幕版観ました

今までだと「発送しました」メールが届いたら、その日か翌日には届いてたんですが、今回結局受け取れたのが、今日の午前中…どういうわけかネットで荷物追跡をすると不在票もないのに、不在で持ち帰ったことになっていました。今日届けてくれた人も何も言いま…

仙台に行ってきます

その後、シンケンジャー8巻(二十九幕〜三十二幕)は発送されることになったのですが、銀幕版は、まだ未定。 シンケン不足で一刻も早く見たかったので、値段は高かったものの別の店で注文したところ、今朝注文して午後には発送しましたメールが来ました。そこ…

まだまだシンケン

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一(2010/02/10)アニメ主題歌シンケンジャーと高取ヒデアキ(Project.R)商品詳細を見る ↑相変わらずヘビロテ中。ことはの歌がかわいすぎます! 茉子ちゃんの歌もしっとりバラードで声がかわいいし、流さん…

和むな〜

友達の勧めもあり、電王をレンタルし始めました。今日は8話まで。まだハマるって感じではありませんが、面白いなと思います。ハナさんが超絶美人なんですね。茉子ちゃんといい、頭のいい美人さん大好きです。あと、7,8話のイマジンの声がドウコクの声優さん…

2回目鑑賞

今朝、一旦出勤したものの急遽有給を取ることになり、勢いに任せて会社からそのまま映画館へ。もちろんシンケンジャーVSゴーオンジャーを見るために。平日昼間だし、2,3人くらいかなーと思っていのですが、ガラガラではあったけど、小さなお子さんを連れた…

最初に買ったもの

もう明日からゴセイジャーが始まるんですね。シンケンジャーがいい最終回で一区切りついたので、新たな気持ちで見てみようと思います。シンケンジャー程ハマってもそれはそれで、財布の中身が、びっくりするほど何もないな…になっちゃいますが…。 今はイケメ…

みんなすごいね

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一(2010/02/10)アニメ主題歌シンケンジャーと高取ヒデアキ(Project.R)商品詳細を見る 今日仕事中に聴いていました。みんなそれぞれのキャラにあってたし、歌うまいですね。あ、殿は歌ってませんでしたが…

改めて 最終幕 侍戦隊永遠

先程の記事はあまりにもなので、また改めて最終幕の感想を書きたいと思います。 やっぱりあの(無駄に)でかい写真集はネタばれしすぎです。 侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック) もう最終回も終わったのでいいと思いますが、変身前の…

帰ってきます!

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 特別限定版 (初回生産限定) [DVD] 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD] これはぁ〜!!! 内容分からないけど予約するしかない!! 数日前から臨ちゃんやすぅちゃんのブログで何か撮影してるっぽい感じで、…

試聴しました

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一(2010/02/10)アニメ主題歌シンケンジャーと高取ヒデアキ(Project.R)商品詳細を見る ↑いよいよ来週出ますね。侍ファーストラップ楽しみだぁ。それにこのジャケット好きです。緑桃、赤金、青黄の組み合…

衝動買い

昨日買ったHYPER HOBBYの6人対談が楽しかったので、気になっていた夏の劇場版のメイキングDVDを衝動買いしてしまいました。源ちゃんはほとんど出てきません。みんなじゃれあってて楽しそう。 みんなでじゃれあって楽しそうなんて、2ショットばかり選ぶなって…

雑誌いろいろ

今日は雑誌発売のラッシュ! ☆HYPER HOBBY 3月号 シンケンジャー6人対談があるので、読みごたえあります。 HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 03月号 [雑誌](2010/02/01)不明商品詳細を見る ☆東映ヒーローMAX vol.32 桃李くんの単独インタビューと映画…