PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

衝動買い

昨日買ったHYPER HOBBYの6人対談が楽しかったので、気になっていた夏の劇場版のメイキングDVDを衝動買いしてしまいました。源ちゃんはほとんど出てきません。みんなじゃれあってて楽しそう。

04bang.jpg

06bang.jpg

13bang.jpg

みんなでじゃれあって楽しそうなんて、2ショットばかり選ぶなっての。

十臓役の唐橋さんは十臓とはしゃべり方が全然違います。大人です。

5人がじゃれあう様子が楽しい25分でした。ずっとこういう感じじゃなくて3Dの説明やアクションの裏側もあります。VSゴーオンジャーのDVDの本編だけじゃなくメイキングも楽しみだなー。今度は相馬くんもいるだろうし。

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]
(2009/07/21)
松坂桃李

商品詳細を見る