PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

懐かしい

ニコニコ動画に「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」のメイキングがアップされてるのを久々に見ました。これは、宇宙編のメイキングから学園編のメイキングと学園編の本編という謎の構成。懐かしいし、面白い。

この特別幕は、シリアスなシンケンジャーが好きな人にとっては物足りないらしく、役者ファンのための作品なんて言われることもあるけど、まぁ私は役者ファンも兼ねてるから、大満足の作品です。

刑事編は、千明が茉子を流ノ介より上に思ってるんだなぁとか(茉子が刑事長、流ノ介は交渉役)、学園編のことはは、茉子のことをモテモテだと思ってるんだなぁとかいろいろ楽しいのに。まぁ、シリアスな芝居を1年やったキャストへのご褒美みたいな意味合いもあるのかもしれないですけどね。

学園編はホント好き。コスプレ的な意味で楽しさもあるけど、ほんっとーは全員男子のままで茉子を取り合ってくれてよかったのに!

臨ちゃんの料理インスタ、以前も時々アップしてた頃、結婚間近か?なんていうくだらないネットニュースも出たのに、臨ちゃん強いなー。料理を作る時間がある→今は仕事してない、と思うとこちらは不安になっちゃうんだけど、どうなんだろ?