PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

銀幕版観ました

今までだと「発送しました」メールが届いたら、その日か翌日には届いてたんですが、今回結局受け取れたのが、今日の午前中…どういうわけかネットで荷物追跡をすると不在票もないのに、不在で持ち帰ったことになっていました。今日届けてくれた人も何も言いませんでした。

今回ちょっと嫌な事が続いたので、密林さんに予約していたものは全てキャンセルしました。届いてないとメールしたらすぐに再送してくれた密林さんが悪いわけじゃないんですが、あの配送会社はもう嫌!!

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]
(2010/02/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

と、まぁ愚痴はこの辺にして、銀幕版観ました。映画館に観に行かなかったものの、シンケンジャー本編内でのCM、秘伝音盤3の侍秘話、メイキングDVDともう観た気になっちゃってましたが、ホントに短いんですねー。視力悪い&乱視なので3Dメガネかけたら目が疲れました。源ちゃんの出番ホントに少ないのねー。なんだか顔が若い。

gin12.jpg

gin11.jpg

映画前の3Dメガネの説明がありました。ディケイドもいます。違和感ないですねー。それと銀幕版のエンディングの源ちゃんも入った6人で歩くバージョン、本編でもやればよかったのにー。もったいない。

そして、特典ディスク!

何なんですか、あのキャッキャウフフぶりは! かわいすぎるぞ!!

相葉くん、すぅちゃんの空気感が独特で面白かったです。

エンディングで歌を歌うことになると聞いた時

桃李くん「あーもう終わったー」

臨ちゃん「今ちょっと歌ってみなよ」

桃李くん「は?」

みんなでわちゃわちゃ話した後…

桃李くん「おまえ後で集合だよ」

臨ちゃん「集合…(^−^)」

gin04.jpg

gin06.jpg

そして舞台挨拶で大分の遊園地に行って臨ちゃんすぅちゃんが一緒にジェットコースターに乗った時、臨ちゃんがすぅちゃんにブレスレットごと手首を掴まれて流血。このあと桃李くんや相葉くんがいろいろ言って…

すぅちゃん「臨ちゃん、違うでしょ」

相葉くん「臨ちゃん、違うでしょ、めっ」

桃李くん相葉くん中心に話を回してる感じがしました。意外と勝吾くんってしゃべらないんですね。シンケンジャーだとツッコミの千明と茉子が中の人だといじられキャラなのね〜と。

昨年9月の舞台挨拶の様子。源太イケメンそれでプリキュア話を始めるんだもんなぁ。臨ちゃんかわいい。

そして、本編8巻の特典・松坂×相葉対談。20分くらいお互いの印象、メンバーのことなど結構がっつり話してます。

シンケンジャーグッズというと、また出るらしいですよ! Vシネマ オリジナルアルバム 侍戦隊シンケンジャーというCDが。内容も分からず、予約しましたとも。

今週のゴセイジャー内でも銀幕BANGのCMしてましたね。先週までは映画で、今週はもうDVD。

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
(2010/03/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

ゴセイジャー。これが王道の戦隊ものなのかなぁと思って観ています。ゴセイレッド・ピンクの「なんとかなるなる」連発がちょっと気になりますが、VSで殿か千明に「なんとかなるかー」って突っ込んでもらいたいです。