PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

まだまだシンケン

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一
(2010/02/10)
アニメ主題歌シンケンジャー高取ヒデアキ(Project.R)

商品詳細を見る

↑相変わらずヘビロテ中。ことはの歌がかわいすぎます! 

茉子ちゃんの歌もしっとりバラードで声がかわいいし、流さん、殿の歌はかっこいい(殿は歌ってないけど、曲調がかっこいいんです)、千明の声はのびやかで、源ちゃんの歌は、源ちゃんそのもの(^−^)

この間も書きましたが、最近、源ちゃん…相馬くんの魅力にやられっぱなしです。Gロッソのレポを読みまくったせいかもしれません。ブログも楽しいし。

日曜日、ゴセイジャーを見て、まだ世界に入り込めないせいか、HDDに録りためたシンケンジャーを見てしまいます。今日は第三十九幕。「俺は…違う」の回です。十臓に弱くなったと言われた丈瑠を気遣う茉子ちゃん。あの場にいるのは、やっぱり茉子ちゃんじゃなきゃダメだったんだろうなぁ…。丈瑠の心情を思うと辛い回ですね。茉子ちゃんは事情は分からないながら、丈瑠のことを思っていて…緊迫感はあるけど好きな回です。

ホントは銀幕版の感想を書きたかったのに、まだ届いてません!! 早く見たいぃ。