PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

みんなすごいね

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一
(2010/02/10)
アニメ主題歌シンケンジャー高取ヒデアキ(Project.R)

商品詳細を見る

今日仕事中に聴いていました。みんなそれぞれのキャラにあってたし、歌うまいですね。あ、殿は歌ってませんでしたが。夏の劇場版で歌ったエンディング聴いても別に下手なわけじゃないのになんで?

こんなこというとホント年寄りみたいだけど、今の若い人って、顔キレイ、演技もできて歌もダンスも上手って何でもできるのがすごいなーって。正直、私は同世代の人で若くして売れた俳優さんなどが歌出して、イメージ変わっちゃったって人が何人かいるんですよね^_^;

ってーかやっぱりシンケンジャーみんなすごいです。

侍秘話は期待してたんですが、今回は独り語りが多かったんです…。今までの侍秘話は本編でありそうでなさそうな会話が繰り広げられるのが好きだったのになー。じゃんけんとかなぞなぞとか本編の七並べよりほのぼのしてるんですよね。まぁキャラソンが聴けただけでもいいか。侍ファーストラップは単独でDVD出しても売れそうな気がするなー。ていうか買っちゃいますよ、私なら確実に。一人一人に注目して見たいから何度も観るだろうし。