PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2回目鑑賞

今朝、一旦出勤したものの急遽有給を取ることになり、勢いに任せて会社からそのまま映画館へ。もちろんシンケンジャーVSゴーオンジャーを見るために。平日昼間だし、2,3人くらいかなーと思っていのですが、ガラガラではあったけど、小さなお子さんを連れたお母さん集団が何組かとまぁ親子連ればっかりでした。とはいえ、子供たちも集中していたのか今回も静かでした。

いや〜楽しかった〜。でもいつも殿が言うあるセリフで泣けてしまいます。エンディングは、いろんな人を見ようと思って、結局あぁもっと見たかった状態になるという…。あの映画見ると、ゴーオンジャーって楽しそうな戦隊だな。もっと観たいなって思います。日曜日にシンケンジャーを見ないと、寂しくて…あの屋敷とあのメンバーを見て、懐かしくなって…。

ゴセイジャーはゴーオンレッドともまた違うレッドでVS映画が楽しみになりました。で、ゴセイジャーは、赤桃、黒黄、青がそれぞれ同じ種族なんですよね? 今度のVSでは同じ色で絡ませてみては?←ミエミエですね^_^;

話自体はちょっとまだ良く分からないかな。あの子供がずっと出るのかな…。

あ!ゴセイジャーエンディングの木の周りを手をつないでぐるぐる回るのはVSシリーズのエンディングでシンケンジャーにやっていただきたい!!!

またシンケン本が出るらしいですよ!!!

2010年4月8日『侍戦隊シンケンジャー公式読本 真剣勝負!(仮)』発売!!

ここは最初の写真集↓を出した会社なの出来には期待できるかも?

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

映画館に行ったときに映画館のチケット売り場のフロアにシンケンジャーカードダスがあって、回してきました。

P1000476.jpg

P1000468.jpg

前に行った時も1回やってみたのですが、変身後とかロボ関係ばっかりで。ダブルレアカードなるものは出たのですが、要は変身前が欲しかったんです。今回は茉子、千明、ことはの変身前が出せました〜。かわいい! この殿たちの写真は、スーパーシンケンレッドやピンクの裏面。何枚かのカードをつなげると6人揃うみたいです。写真はダイゴヨウが飛んで行った第二十九幕かな? 茉子ちゃんたちの格好は夏の銀幕版のエンディング?(観てませんが) で、その裏面なのですが、茉子ちゃんの写真の右斜め下の「志葉」の表札。他の二人はスキマセンサーなのに?とこんなことで嬉しくなっちゃう赤桃脳でした。