PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ゴーカイジャー#12

すごい燃え回ですねー。マーベラスとジョーの熱き友情

だけど丹波さん、後編はほとんどセリフなし。

シンケンジャーにゴーカイチェンジしてたけど、殿みたいに刀担いだりルカのシンケンイエローだから何か違う気がします。

先週の予告ではシンケンピンクがヘブンファンを持ってるカットもあったけど、カットされたのね。エンディングで流れた映画の予告。千明と源ちゃんの出番はいかほどなんでしょうね。

シンケン回終了か…レジェンド回だけど、ちょっとしか観てないディケイドの感じというか、オリジナルメンバーが出ない感じ? 姫はシンケンジャーにもしっかり出てたオリジナルメンバーではあるけど、シンケンジャーの別世界にも思えるんですよね。これから先は純粋にストーリーを楽しむこととしましょう。