PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

仙台に行ってきます

その後、シンケンジャー8巻(二十九幕〜三十二幕)は発送されることになったのですが、銀幕版は、まだ未定。

 

シンケン不足で一刻も早く見たかったので、値段は高かったものの別の店で注文したところ、今朝注文して午後には発送しましたメールが来ました。そこのお店はDVD1枚でもメール便という形は取らないそうです…が、密林さんのメール便と同じ配送会社なのよね…。

 

どちらも明日には届くとは思いますが、届くまでは心配。

 

で、ここ数日のシンケン不足で臨ちゃんのトレカ注文しちゃいました。絵の参考になるし!

 

高梨臨 ファースト・トレカ BOX

 

それと、今までシンケンジャーの公演には、行くつもりはなかったのですが、どうしても行きたくなってファイナルライブツアーに行くことにしました。3月20日、仙台。指定席は既になくなっていたのですが、追加指定席ができて、申し込んでみたら、3階のほぼ最後列。まぁこんなもんですよね。ただ左寄りの席なので、臨ちゃんをがっちり双眼鏡で眺めてこようと思います。

 

最終幕が終わると熱も冷めるのかな…と思っていたのに、全然そんなことないんです。

 

 

ここから先は役者さん萌え語りになっちゃうので、ひいちゃうかもしれません。すみません。

 

あまり本の内容を書くのはよくないかもしれませんが、先日のキャスプリの男の子たちがそれぞれのキャストを語る時、すぅちゃんは全員共通ですぅちゃんなんだけど、臨ちゃんはみんなそれぞれ別々なのが面白かったです。相葉くんが名前呼び捨て、勝吾くん、相馬くんは、名前に「ちゃん」付け。で、桃李くんは名字呼び捨てだったんです。なんか萌えました。

 

CAST-PRIX ZERO VOL.9 (GLIDE MEDEIA MOOK 61) CAST-PRIX ZERO VOL.9 (GLIDE MEDEIA MOOK 61)
(2010/02/03)
不明

商品詳細を見る

 

その時によって違うんですよね。DVDのインタビューでは、桃李くんも勝吾くんも名前呼び捨てだったし、コンティニューという雑誌では相馬くんも名前呼び捨てだったし。

 

その雑誌のインタビューでも、相馬くんが仲間になったころの話で

 

 

高梨 私にはね〜すごく素っ気なくて。全然話してくれなくて「へ〜そうなんだ〜」と。

 

相馬 違うよ!あまりにべっぴんさんだから舞い上がってたの!!

 

 

本人目の前にしてもべっぴんさんと言えちゃう相馬くんが素敵すぎる!!

 

あぁいかん。

 

このコンティニューという雑誌は、ちょうど銀幕版をやってる頃の号ですが、写真もきれいだし、対談も面白いのでおススメです!

 

コンティニューvol.47 コンティニューvol.47
(2009/08/18)
侍戦隊シンケンジャー志村 貴子

商品詳細を見る

 

…早く銀幕版観たいです。