PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

石井竜也のショータイム

スーパーアクション・エンターテインメント 〜スポーツ&武術から〜

本日のゲスト 元サッカー選手の武田さんと臨ちゃん。戦隊ヒロインしかも殺陣もやっていたということで呼ばれたみたい。

スタジオでパフォーマンスを繰り広げるのを司会とゲストで目の前で観るんです。

球舞-CUBE-のパフォーマンス。サッカーボールを使ったパフォーマンスなので、パフォーマンス後に武田さんが指導して参加しました。

剱伎衆かむゐの演舞でも見るだけじゃなく実践も。臨ちゃんも木刀で殺陣の練習。

再び剱伎衆かむゐの演舞があって、球舞-CUBE-と剱伎衆かむゐのコラボしました。TEAM2Xのパフォーマンスも見ました。

ゲストが少ない分、武田さんにも臨ちゃんにもまんべんなく話を振ってくれて臨ちゃんもきちんと受け答えしてました。ただ見てる番組かと思ったら臨ちゃんの殺陣も見られて満足。臨ちゃん達は木刀だったけど、司会の石井さんは模造刀でちゃんと芝居つけてやってたんだよねー。贅沢言うとそれも見たかった。それはそれとしてNHKだからCMもないのに約1時間半、集中して見てしまいました。

臨ちゃんがゲストに出ると知らなければ見なかった番組だけど、面白かったー!

殺陣がめちゃくちゃかっこよかった!!