PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮)

丸山隆平がドラマ初主演に挑む!!

4夜連続ドラマ『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮)

 

タイムテロを狙う未来からの侵入者に立ち向かう5人の“オーパーツ捜査官”

政府から選ばれた彼らだが、ごく普通のさえない若者ばかり…

なぜ、この5人が選ばれたのか? 彼らは誰かを守れるのか?

 

タイトル

『O-PARTS〜オーパーツ〜』(仮)

 

放送日時

2月27日(月)〜3月1日(木) 4夜連続放送 23時〜23時45分

 

臨ちゃんがフジドラマに出ます!

嵯峨しずか役だそうです。今日恋撮影中に新しい作品と書いてたのはこれね。あらすじ読むと選ばれし5人のオーパーツ捜査官ではないみたいだけど、ツイッターによると主役の方と一緒みたいだったから、何かしら主役と関係のある役かもしれません。本当に今年は活動的で嬉しい

 

話はともかく若手でも染谷くんとか伊藤さんとか演技派がいるので楽しみだなぁ。

 

 

臨ちゃんの役はなんだろねぇ。

フジの4夜連続ドラマで関ジャニ∞丸山が初主演!!

川島さんってトラストでも共演してるんですね。

 

あと、こっちは映画ですが、写真がいっぱいの記事がありました。

石井聰互改め石井岳龍監督、染谷将太ら若手キャストに「勇気づけられました」