PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

mini 3月号

mini買いました。薄々予想はしていましたが、1ページでした。他の女優さんも何人か載ってましたが、みんなこんなものです。値段も安いし、付録も付いてるし、まぁいいか。

普段の感じかもしれませんが、臨ちゃんを見るのはテレビやイベントなので、ふわふわのスカートのイメージでデニムは新鮮ですね。ドラマでもあまりこういう格好は見たことないような。髪も黒いね〜。女性ファッション誌はナチュラルな感じがいい!

mini (ミニ) 2012年 03月号 [雑誌]mini (ミニ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/01)
不明

商品詳細を見る

土曜日は

石井竜也のショータイム

スーパーアクション・エンターテインメント〜スポーツ&武術

サッカーやバスケットなどスポーツのスゴ技をショーにしたエンターテインメント特集。武術とアクロバットを融合した映像や、殺陣を進化させたソードアクションが続々登場!

番組内容がよく分からないなぁ。アクションをする人を見ている番組なのかな。

TEAM2Xのサイトを見ると、番組出演のことも書いていて臨ちゃんを女優・元ヒーローアクションドラマヒロインとして紹介しています。武田さん、臨ちゃんは見てるゲストで後の方々が技を披露するゲストってことかな。すごいものが見られそうで楽しみ!