PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

GINGER12月号

臨ちゃんのインスタから「GINGER」という雑誌に載ったことが分かりました…だけど表紙に名前がないのはなんか悲しい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

発売中のGINGER 12月号に載っています。 わくわくする撮影でした。 是非ご覧ください! #ginger

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#ginger

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 

 

f:id:peachredrum:20201027024631j:plain

臨ちゃんのインスタからするとあと数ページある感じ?

「andGIRL」はOLファッションだから、こういうモード系が見られるのは新鮮でいいな。

 

f:id:peachredrum:20201027024642j:plain

 特集ページに仮面ライダー。武部さんがインタビューを受けています。シンケンジャーにハマったころ一時的にライダーも見たけど、龍騎、オーズが好きでした。龍騎の須賀さんはライダー界一、二を争う美形と今も思ってます。