PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/28のツイートまとめ

jillhy_ganko

主要人物死ぬと思わなかった。臨ちゃんピンチ。
02-28 23:53

 


 

オーパーツ#2

 

オーパーツ捜査官として行動を共にするようになった5人。その中の一人、和馬(染谷くん)は、マグカップにひとりひとりの名前を書いて手渡すなど5人をまとめようとしている。しかしまたしても殺人予告があり、その対象人物を隔離し、護ろうとしたのだが結局は、護ろうとした和馬とともにオーパーツ捜査官の目の前で殺されてしまう。

 

嵯峨しずか(臨ちゃん)の突き止めた超能力殺人の真相を政府は握りつぶし、仕事を取り上げる。

 

そして次のターゲットはしずか。

 

 

というわけで、しずかの出番は少なかったものの、話は動きました。オーパーツ捜査官は何をしてくれるんだろうと思っていたのに、和馬が死んでしまいました。いや~まさかそういう話と思っていませんでした。あらすじを見たときに3話はしずかに殺人予告が出るから臨ちゃんの出番が多いかな~なんて気楽に思っていたけど、しずかが死ぬ可能性もあったりするの?!

 

ああやって死ぬ役だから染谷くんが演じることになったのかな。この間見た生きてるものは~よりさらに幼く見える不思議。

 

次回も見よう。