PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ブレイク必至

高梨臨、高畑充希…2014年、ブレイク必至な本格派女優に注目!【女優編】

こんなことを言うのはなんだけど、臨ちゃんもブレイク必至と言われて何年か…こうイマイチ多くの人に知られる作品に巡り合えてないということか^^; ずっと追いかけてると、そんな変な作品に出てるとも思わないんだけど、ちょっと地味なのか??

 

2011年は『アメトーーク』の運動神経悪いラブストーリーでプチ注目されたものの、この年はドラマなどテレビへの露出が少なかった…2012年はカンヌ映画祭出品映画に主演出来たものの、ロングランされるほど口コミで話題になる作品でもなかった(万人受けするタイプの作品ではなかったのかも)…2013年は主演ドラマもあったし、結構露出もあったんだけどねぇ…来年は映画、朝ドラと控えていて、朝ドラも好調な作品が続いているのでどうにか波に乗って欲しいものです。『花子とアン』は作品の概要を知ると、原作付きの実在の人物を女性の脚本家が描いてくれるというので期待しています。ファンの贔屓目ですが、もっと売れてもいいのにとずーっと思っているのです。

 

関連ニュースとして

染谷将太、窪田正孝…2014年、ブレイク必至な演技派は誰?【俳優編】

染谷くん、窪田くん、池松くん、太賀くん…全員分かる分かる、私も何年も前から注目しております。私がこの4人の名前を知るきっかけになったのは全員、NHKのドラマだった気がします。窪田くんは『ゲゲゲの女房』、池松くん、太賀くんは『15歳の志願兵』、染谷くんはいろんなドラマでちょこちょこ見かけてて、どこでちゃんと知ったんだか…臨ちゃんとは、『オーパーツ』『生きてるものはいないのか』『ネオ・ウルトラQ』と共通の作品に出演しているもののがっつり共演って感じじゃないのが惜しい。雑誌でも共演?してたりしてちょっとだけ縁を感じる俳優さんです。

 

新年明けて

連続ドラマW 鍵のない夢を見る #4 「仁志野町の泥棒」(再)

2014年1月3日(金) 18時20分~19時15分

WOWOWプレミアム

 

全国中学校リズムダンスふれあいコンクール

2014年1月4日(土) 7時00分~7時30分

TBS

臨ちゃんは審査員としてちょこっと映る程度かもしれませんが、見てみよう。

 

ライク・サムワン・イン・ラブ

2014年1月8日(水) 5時15分~7時15分

WOWOWプライム

<次回放送> 1/19(日) 4:30 WOWOWシネマ

 

今日、恋をはじめます

2014年1月24日(金) 16時10分~18時15分

WOWOWプライム

<次回放送> 2/11(火・祝) 10:15 WOWOWシネマ

 

WOWOWは一度放送されると結構な頻度で放送されます。ライクは11月が初放送で12月も今月も。大概録画で見るものだけど、すごい時間だな。今日恋も何度目だろう? 今日恋はそろそろ地上波で放送されるんではと思ってるんだけど、2月もWOWOWで放送されるということはまだ先か?

 

来年もたくさんの良い作品に巡り合えますように。面白いドラマに主演できるのはそりゃ最高だけど、面白い作品ならチョイ役でも嬉しい。CMも…などと希望が膨らみます。女優さんなのでやっぱり演技主体での仕事が多ければいいな。