PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

また小林さん?!

明けましておめでとうございます。

気の早い人々は夏あたりは次戦隊の予想をしてたりして、何となく覗いてみると小林さんはアニメもやってるし、さすがに来年はないだろうという声が大多数だったのに、12月下旬から小林さんの名前が上がり始め…正直、ゴーバスから間も空いてないし、またお金かかるなーと個人的理由でやきもきしてましたが、やっぱり小林さんで、プロデューサー:宇都宮孝明さん、メイン監督:中澤祥次郎さんとシンケンと同じ。

キャストを調べると

トッキュウ1号/ライト役

志尊 淳(しそん じゅん、1995年3月5日/18歳/177cm/A型) ワタナベエンターテインメント所属

トッキュウ2号/トカツチ役

平牧 仁(ひらまき じん、1987年2月26日/26歳/180cm/AB型)オスカープロモーション所属

トッキュウ3号/ミオ役

梨里杏(りりあ、1993年12月18日/20歳/159cm/O型)レプロエンタテインメントネクストスター)所属

トッキュウ4号/ヒカリ役

横浜 流星(よこはま りゅうせい、1996年9月16日/17歳/174cm/O型)スターダストプロモーション芸能6部所属

トッキュウ5号/カグラ役

森高 愛(もりたか あい、1998年1月14日/15歳/157cm/O型)テンカラット所属

シンケンと同じ色構成、1号が赤、2号が青、3号が黄、4号が緑、5号が桃。そしてシンケンと同じく5人共大きい事務所。レプロは、能年ちゃんの事務所で、テンカラット田中麗奈さんや香里奈さんがいて…横浜くんは臨ちゃんと同じスターダストの芸能6部で、『放課後グルーヴ』でも共演済み。

実年齢と役年齢は違うかもしれないけど、実年齢だと、青→黄→赤→緑→桃かぁ。また青が年長者なんだー。今回は黄色の子がお姉さんキャラみたい。黄の梨里杏ちゃんは臨ちゃんと誕生日1日違いで、多分撮影日程を考えると二十歳の誕生日あたりでクランクインして撮影中に21歳の誕生日を迎えて…とシンケンの頃の臨ちゃんと同じだ。10代が3人、といっても1号と3号は学年はひとつ違い。

g_d_221642_1_1388561076.jpg

この画像だと後列が黄、赤、緑で前列が桃、青。ピンクの子がツインテール…男性に人気あるかもしれないけどちょっとキツいなぁ^_^; でも人気出るだろうね。ビジュアル見ただけだと、緑黄が好きかも。話が始まるとまた違うかもしれません。って見る気満々。

今週放送のキョウリュウジャーで予告が流れるかもしれないので、録画してみようと思います。よく毎年ビジュアルについて言われるけど、未だに○○はかっこよくて、××はかっこ悪いの基準が分からない。あーまたイケメン雑誌に特撮雑誌にブルーレイにGロッソに行ったり…と散財しちゃうかもなぁ。シンケンのブルーレイは未だに予約もしてません。どうしよう。

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1
(2014/02/07)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

今年も気が向いたら、駄文を更新しようと思います。もしかしたら次戦隊で好きなカップリングができればするかも。ダブルヒロインということでまたカップル論争が激しかったりするのかな~? 変なアンチがついたりしたらかわいそうとか今からいらぬ心配をしてしまいます。

今年もお付き合いいただければと思いますので、よろしくお願いします。