PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画とかドラマとか

臨ちゃんの最近のお仕事情報としては何か掛け持ちで仕事してるっぽい?けど、大体キャストの発表された夏ドラマではないんだろうなと思っていたら、WOWOWみたいですね。

WOWOWの「大人番組リーグ」で勝ち抜いた番組が7月からレギュラー化され放送されるそうですが…これって臨ちゃんが去年「噺芝居」で出演したEテレの「青山ワンセグ開発」みたいなものですね。今回はレギュラー化された番組に出演のようですが。

7月から

毎月第1日曜日から放送される「お先にどうぞ」

およそすべての食べ物には、その魅力を最大限に引き出す「最高の食べ方」がある。ありそうでなかった、誰もが知りたいおいしい食べ方をレクチャーする新感覚ドラマ。

#2「冷やし中華篇」※中華 冷役

「ドクロゲキ」などの三木監督ということでおなじみのスタッフさんというのはこれかな? 濱田岳さん主演で2話とはいえ放送は8/4だそうです。

毎月第2日曜日から放送される「KAZEOKE」

一見つながりのない2つのシーン。物語作りのプロたちが、“その間のストーリー”作りを競い合う。思いも寄らないドラマが生まれる、創造力バトルバラエティー

MC:いとうせいこう神田愛花

クリエイター:渡部建大森美香日野晃博

間ストーリー出演:高梨臨

こちらは7/14 23:00~#1の出演のようです。こちらは無料放送。

レギュラー化された番組のゲストということで、毎週5分足らずしか出ない1クールドラマのレギュラーとがっつり出てくれるゲストだったらこっちの方がいいのかな~。濱田岳さんとの共演は楽しみだな。

そして、「FANGS OF WAR」というイギリス映画にも名前があるそうですが、こっちはホラー? 動画を見たけど臨ちゃんらしい人は見当たらない。どうしても長い髪はそういう雰囲気にハマるのかな~?

臨ちゃんの紹介のRin Takanashi (Like Someone in Love, Restless)

ライク~はまだしも、「Restless」って何?と思って調べたけど、多分数年前に加瀬さんが出た映画のタイトルでプロフィールのデータがごっちゃになってるみたい。この映画の撮影自体は去年じゃないかなぁ。「Killers」の撮影と「ゴーストママ」ともう1本クランクアップしたという作品があったような気がする。

そうそう、「Killers」の記事もありました。こっちもまた怖そうで…。

メジャーな作品に出て名前を知られて欲しいという気持ちと面白い作品に出て欲しいという気持ちと…どっちも併せ持った作品に出られたらいいんだけどな。