PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

好きな人は好き

「探せば結構、希望はあるよ」『放課後グルーヴ』で青春が踊り出す

「放課後グルーヴ」の記事って、出演者の魅力というよりストーリーに対する賛美が多いねー。このドラマが好きだという人は大体この監督の作風が好きで、脚本演出が素晴らしい!となってるけど、出演者の魅力あってのことだと思うんだけどな! すみません、贔屓目が過ぎますかね。ものすごく面白い深夜ドラマというような紹介のされ方が多くて、好きは好きなんだけどものすごくハマってるわけではない私からすると、改めて魅力を教えてもらっている感じです。いいドラマなんだよねー。もっと見てくれる人が増えたらなー。

まぁでもすごく好きなドラマを見ていて、そのドラマに出てる役者ファンが「このドラマ好きじゃないけど自分の好きな役者が出てるから見てる」みたいなことを言っているのをものすごく嫌ってたのに(純粋に楽しい感想を読みたくて個人ブログを検索することがあるため)同じことしてんだなー。ホントムカつくよね…といいつつ来週も感想書いちゃうだろうな。そしてDVDも買っちゃうだろうな。

WOWOWの番組表を見ていて気になることが…

大人番組リーグ

このページだと#1のゲストが臨ちゃんということになっているのに

番組表を見ると

大人番組リーグ KAZEOKE

他の女優さんになってて…

1話完結なんだろうし、あまり前後は関係なさそうだけど、臨ちゃんの仕事情報でも、「お先にどうぞ」のことは書かれてても、放送日が先であろうこちらのことは書かれてないことからしても放送日がちょっと変わるかも? 内容が分からないから、どうなんだか。