PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ダンスの先生

イヤもう全然関係ないんだけど、「放課後グルーヴ」が2013年の春ドラマ、そしてこのCMが2013年秋。演じているのは橋本司こと淵上 泰史! イメージ全然違うなー。「昼顔」のときだって、今より全然ワイルドな感じじゃなかったもんなー。

掲示板でこのCMやってるのが淵上さんと知り、思わぬ臨ちゃんとの共通点を発見。ドラマの感想で変わった役が見たいと書いたけど、「放課後グルーヴ」に関して言えば、ストレートにこのCMみたいな話が見たかった。確か当時このCM見てたときもそう思ったんだよなー。

ダンスの楽しさを知り、それを教える先生…小ネタに走り、学校に関係ない話を延々をやってるだけ。恋愛ドラマ苦手だけど、このドラマは一切恋愛要素ないのもちょっとさびしかったしー。ダンスに一生懸命な先生をそっと見守る同僚イケメン(←ここ重要)教師! 今更だけどね…でもこのCM割と好きだったことまで思い出しました。