PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ふれあいコンクール

臨ちゃんがこの春主演した『放課後グルーヴ』は、ダンスが苦手な中学の体育教師が生徒達にダンスを教えるというものでしたが、実際の中学生がダンスをするコンクールが26日に行われました。

全国中学校リズムダンスふれあいコンクール

臨ちゃんも後ろの左端にいます

放課後グルーヴ [DVD]放課後グルーヴ [DVD]
(2013/10/02)
高梨 臨、余 貴美子 他

商品詳細を見る

これから先は、2月公開の『KILLERS/キラーズ』公開、4月から朝ドラ…見られるまでまだ先のようなすぐのような。宣伝あるかな~。雑誌に載るかな~? 朝ドラは始まる前に多少あるかなぁ。『すべ君』はもう一度くらい観に行こうと思ってたら、師走の忙しさにバタバタしてて…終わっちゃってた。クリスマス映画なのに、公開が少し早かったかも?! いい映画なのにもったいない。