PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL6月号

 

またページ数が増えてた!(嬉)

 

ファッション誌に必ずある着回し1ヶ月みたいな企画を臨ちゃんで見たかったのよー。それがあって嬉しい。それが14ページ(内2ページは小物だけの写真だったので割愛)と臨ちゃんの紹介ページが4ページ。仲の良い芸能人が、春菜さん、吉高さん、森カンナちゃんはずーっと変わってないのね。

 

 

 

オフショット(^ ^) #andGIRL

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 

 

高梨臨「いつも恋はしていたい♡」私生活まで紐解いて “上品可愛い”のヒミツを探ります!『andGIRL 6月号』2017年5月12日(金)発売!

2017.05.12インフォ

w450c-e_903a30ff32b1e681c661b2bb5e16cc2d741544c8ad36fb90.jpg

andGIRL6月号より

 

上品可愛い!「高梨臨をよろしく」

 

『andGIRL』デビューしたとたん、いきなり人気急上昇中! そんな女優の高梨臨ちゃんの、生い立ちからファッション、ビューティー、そして私生活まで紐解いて、“上品可愛い”のヒミツを探ります!

 

 

素はどんな子? 高梨臨の魅力に迫る!!

 

テレビで見る限りは“ザ・美人女優”なイメージ。でも、臨ちゃんってホントはどんな女の子? というわけでまず、知られざる内面を探るクエスチョンをぶつけちゃいました!

 

Q.自分をひとことで表すと?

ハイパーめんどくさがりやな真面目人間(笑)。

Q.目指してる女性像は?

見た目では伝わりにくい中身の部分で大和撫子な女性。

 

w560c-e_5c80ca5ec05b5087925e4d06166e658e84dea56e14ab650a.jpg

andGIRL6月号より

 

臨ちゃんの私生活をのぞき見!

 

「休日は家でひとりでドラマや映画を観ていることがほとんど」という臨ちゃん。美人なのに意外と庶民的なんです!

 

Q.芸能界で仲の良いお友だちは?

ハリセンボンの近藤春菜さんと吉高由里子ちゃんと森カンナちゃん。名付けて“チーム食べログ”(笑)。

Q.どんな人がタイプ?

最近は居心地がよくて優しい、癒してくれる人がいいなって思ってます。

Q.恋愛観も自然体!LOVEについて・・

振り回されたくはないけど、いつも恋はしていたい♡ 最近は、尽くすより甘えたいかな。今までより癒しを求めてるのかも!?


 

201706074.jpg

201706075.jpg

201706078.jpg

201706079.jpg

201706080.jpg

201706081.jpg

201706082.jpg

201706083.jpg

201706084.jpg

201706085.jpg

201706086.jpg

201706087.jpg

201706161.jpg

201706162.jpg

201706163.jpg

201706164.jpg

 

メガネかけてる写真がかっこいい男の子みたい…誰かに似てる…町田くん!とか思ってしまいました(^^; ざっくりプロフィールでシンケンのことに触れてるのは、「ライク~」より分かりやすいからかな? そして今年はホノルルマラソンに参加しそうだなぁ…大河の撮影だって毎回出演するような役じゃないだろうし、しかしそれ言うと去年(今年正月放送)の方が参加はしやすそうだったけど…。来年の仕事が決まってるせいか、今は、マラソンも頑張って!な気分。