PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

舞台観劇

今野杏南ちゃんとは、舞台観劇を一緒にしたんですね。三谷幸喜脚本、TOKIOの松岡さん主演…どっちかに関わりあったっけ?と思ったら、田中圭さんも出演してたんですねー。ツイッターでもちょこちょこ目撃情報を見かけました。

 

うぅっ、臨ちゃんの演技をもっと堪能する機会はないのかなぁ…。正直、今年「西郷どん」だけじゃ物足りなすぎる(-_-;)

 

 

@chloe のパーティーへ #chloe

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

これ、昔の写真かぁ?って思うほど、茉子っぽく見える。

 

「andGIRL」は、ユニクロ、GUのときは記事が多いねぇ~。ページ数自体はそんなに多くないのにね。