PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017春 4.2

4時間もの長丁場の番組で「恋ヘタ」チームは臨ちゃん一人出演ということでどういう出番になるのかと思いきや、4パートに分かれていて、バラエティや情報番組の出演者がチーム、臨ちゃんは審査員のひとりでした。TOKIOが司会のパートということもあり、ジャニ率高かった~(-_-;) 審査員はナンチャンが審査委員長、嵐の二宮くん、北村弁護士…ってなんでこのパートだったんだろう? 他は審査員でもドラマ出演者二人だったり、チームに俳優の人が混じってたりしたのになぁ。

個人的に食べ物が出てくる番組って好きじゃなく(^^;料理番組もグルメドラマも正直苦手で、DASHもほとんど見たことがなく…他のパートがお笑い芸人さん司会のトーク中心だったのに比べると、私には見どころがあまりなかったなぁ。

審査に移るとき、「恋はヘタなんですけど、審査は全力でやります」と番宣。臨ちゃん曰く「ファンタスティックラブコメディ」だそうです。

TBSのオールスター感謝祭みたいに共演者でワイワイやれるような番組でもなし、フジみたいにドラマ出演者だけを集めた番組でもなく、日テレって人気のアナウンサーも多いせいか、普通に芸能人に交じってああいう番組に出てるんだなー。

ドラマ出演者でキャッキャしているバラエティも最終回までに見られますように。

▲関西でしか見られないとか…*1

*1:+_+