PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

共演歴

 

キネマ旬報が選ぶ スクリーンで逢いたい、若手俳優 男優篇

 

池松壮亮 / 岩田剛典 / 柄本佑 / 岡田将生 / 岡山天音 / 落合モトキ / 賀来賢人 / 神木隆之介 / 北村匠海 / 窪田正孝 / 健太郎 / 高良健吾 / 小関裕太 / 坂口健太郎 / 佐藤健 / 重岡大毅 / 志尊淳 / 清水尋也 / 須賀健太 / 菅田将暉 / 染谷将太 / 太賀 / 高杉真宙 / 千葉雄大 / 中川大志 / 中島健人 / 中島裕翔 / 永山絢斗 / 野村周平 / 濱田岳 / 林遣都 / 東出昌大 / 福士蒼汰 / 古川雄輝 / 本郷奏多 / 真剣佑 / 松坂桃李 / 三浦春馬 / 村上虹郎 / 望月歩 / 森岡龍 / 森永悠希 / 柳楽優弥 / 山崎賢人 / 山田涼介 / 矢本悠馬 / 吉沢亮 / 吉村界人 / 竜星涼 / 若葉竜也

 

期待の男優50人の顔ぶれを見て、臨ちゃんと関連のある人も多いなと思い、調べてみることにした(ヒマ人調べ)

 

 

池松壮亮「わたしのハワイの歩きかた」

岩田剛典

柄本佑

岡田将生

岡山天音「放課後グルーヴ」

落合モトキ「探偵学園Q※4,5話ゲスト」

賀来賢人花子とアン

神木隆之介探偵学園Q

北村匠海

窪田正孝花子とアン

健太郎

高良健吾

小関裕太

坂口健太郎

佐藤健「ROOKIES」

重岡大毅

志尊淳「5→9〜私に恋したお坊さん〜

清水尋也「放課後グルーヴ」

須賀健太

菅田将暉仮面ライダーエターナル」

染谷将太「生きてるものはいないのか」「O-PARTS〜オーパーツ〜」

太賀

高杉真宙

千葉雄大天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」

中川大志

中島健人

中島裕翔

永山絢斗

野村周平「プロゴルファー花」

濱田岳「お先にどうぞ」

林遣都カラマーゾフの兄弟

東出昌大「すべては君に逢えたから」

福士蒼汰

古川雄輝5→9〜私に恋したお坊さん〜

本郷奏多「GOTH」「TOKYO23〜サバイバルシティ」

真剣佑

松坂桃李侍戦隊シンケンジャー」「今日、恋をはじめます

三浦春馬

村上虹郎

望月歩

森岡龍

森永悠希

柳楽優弥「TOKYO23〜サバイバルシティ」「まっしろ」

山崎賢人今日、恋をはじめます

山田涼介「探偵学園Q

矢本悠馬花子とアン」「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜(※1話ゲスト)」

吉沢亮

吉村界人

竜星涼

若葉竜也探偵学園Q※4,5話ゲスト」

 

あくまで私調べなので間違いがあるかも(^^; 赤太字は特撮レギュラー経験者で臨ちゃんと共演歴あり、黒太字は特撮レギュラー経験者で共演歴なし、ということで。よく若手の登竜門とか言われてるけど、9/50って結構な割合かねぇ? ライダーは2号ライダーとかもいるけど、戦隊はレッドのみなんだねー、やっぱり。

 

臨ちゃんは約半数くらいの人と共演してるのね。しかし、30歳未満の俳優の中から、今後映画界で活躍が期待される若手俳優を50人選出したものらしいけど、既に売れてる人もいっぱい。何気に「放課後グルーヴ」の生徒役の子が2人もいるのがすごい! 岡山くんはメインでいっぱい出てた福田役で清水くんはたくさん兄弟のいる子だったかな。

 

東出くんは一緒の映画だけど、共演シーンはないけどね。神木くんや山田涼介くんもこの方々が「探偵学園Q」のメインキャストだけど、臨ちゃんはそのメインキャストとは絡まない4,5話のゲストだったのよねー。でもそうなると、4、5話のゲストの2人がいるってのもすごいけど。本郷くんも「探偵学園Q」に出てたけど2話のゲストだそうで。「探偵学園Q」そのものが結構いろいろな人が出てたのね。

 

来月は女優50人を選出したものが発表されるそうだけど、その中に臨ちゃんはいるんだろうか? 映画だもんなー、今年1本だし(^-^; 去年までノミネートされてたエランドール新人賞に今年はノミネートすらされてなかったり、今年ブレイクする女優とかにも名前が挙がって来なくなって…既にブレイクした扱いってこともないよねぇ。ああいうランキングって未だに石原さとみさんとか綾瀬はるかさんが普通に入ってたりするし。何でも名前が入ってたら嬉しいものなのよ! 臨ちゃん不足だし!!