PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

駄文更新

最近どこも更新してないのに拍手ありがとうございます。

シンケン駄文1本アップしました。んー、時期とかも関係ないし、どんどん本編の丈瑠と茉子とは離れてるー。イヤイヤ、名前と設定だけで別物だよ!みたいになってきてる^^; 元々倉庫目的で始めたので、そんなにまめに更新することもなかったのですが、そっち方面に走った話ばかりですみません。

本編をリアルタイムで見てた頃のピュアな気持ちを取り戻したいものです。

トッキュウは青黄だなー。やっぱり。あとはほんのり緑桃。同級生設定ながら中の人年齢が出て、お兄さんお姉さんぽくて好き。と言ってもこの二人の間も結構年の差はあるんだけど(相馬くんとすぅちゃんより歳の差あった!)。ミオがすごくバランスの取れたお姉さんキャラとして描写されてるなー。欠点らしいのは、イマジネーション能力が他の人より低いこと?! でもいじられるような欠点じゃないし、歴代小林さんの書くヒロインって愛されキャラが多くて、ちょっと茉子を不憫に感じる瞬間がある。そう思っちゃうからこそとんでもない妄想話ばっかり書いちゃうのか(-_-;)