PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

もうすぐスタート!「花子とアン」

『もうすぐスタート!「花子とアン」』見ました。子役時代のエピソードが多く流れていたように思いましたが、女学生時代のシーンもちょこちょこ映り、臨ちゃんも映ってました。教室では花子の後ろの席だったし、まぁまぁ出番がありそうで楽しみです。子供の頃に編入してくるので、臨ちゃん演じる亜矢子の子役もいるのかな? 仲間さんのお嬢様っぷりも美しいなぁ! 何よりドラマ自体が私好みな予感がするので、面白そう。

もうすぐスタート!「花子とアン

[総合] 2014年3月21日(金) 午前8:40~午前8:50(10分)

[総合] 2014年3月22日(土) 午前1:00~午前1:10(10分)

[総合] 2014年3月22日(土) 午後10:30~午後10:40(10分)

[総合] 2014年3月23日(日) 午前3:30~午前3:40(10分)

今週末に何度か再放送があるので、見逃した方はぜひチェックしてみてください。いや~やっぱり朝ドラは何度も番宣あるし、放送自体も再放送が多いのでいいな。

BSプレミアムではこんな番組もあるみたいです。

直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして

チャンネル:BSプレミアム

放送日時:2014年3月23日(日) 午前2:20~午前2:40 [土曜深夜](20分)