PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

“朝ドラ”同窓会 花子とアン

オンデマンドはないし、動画をあげてくれる人も今のところ見つからない。

しかし、いくつか感想を見て気になったことを…だいぶネガティブです。

臨ちゃんや醍醐さんに好意を持ってくれる人なら、老けメイク拒否したんだって、面白い!ってなるけど、普通に見てたら、「女優としてどうなの?」ってなるよなぁ(-_-;) もし臨ちゃんがヒロインならすごい叩かれただろうし。メイクさんにも迷惑かけてるし。

大人になってもリボンを続けるというのはまだ分かる。震災後にリボンを配るというのもよかったと思うよ。でも老けメイク拒否は微妙かな~。それを言っちゃう臨ちゃんも正直者というか…(^^;

臨ちゃんはドラマ当時、醍醐さんの思考に戸惑ってるみたいなことを言ってた気がするけど、大人になってもリボンキャラ!とか言っちゃう臨ちゃんのあてがきだとすると納得できた。脚本家さんが全員あてがきだと言ってたときは、あまりわかってないなぁとか失礼なことを思ってたけど、そりゃあんな醍醐さんになるよ。そうなると大河も心配(-_-;)

「アナザースカイ」のマラソンもあれで好きになったという人もちらほら見かけたけど、私自身はあまり練習もせず結局7時間もかけてゴールしたというのがなんか微妙で、でもあれは女優仕事とはまた違うからなーと納得させたけど、これは女優仕事でのエピソードだからうーん…