PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

クランクアップ

花子とアン」クランクアップしたんですねぇ…。放送は後約1ヶ月ありますが、朝ドラのクランクアップとしては割と遅い方かも?

▲蓮様、すっかり御髪が真っ白に。

吉高由里子、“腹心の友”仲間由紀恵から激励「本当によくがんばりましたね」

▲会見には臨ちゃんの他にも何人かの名前もあり、出席したらしいのですが写真はなし。

吉高由里子が愛される理由とは 「花子とアン」現場で見せた“人間力”と“女優力”

▲上と同じモデルプレス配信ながら、こちらは写真いっぱい、出演者の吉高さんへのメッセージあり。臨ちゃんは「由里子」呼びになったのね。泣いてるね~。

吉高由里子「いとおしい毎日でした」=朝ドラ「花子とアン」撮影終了-NHK

▲仲間さんと吉高さんの2ショット。

仲間由紀恵 : “腹心の友”吉高を労う 大役にプレッシャーも

▲こちらも仲間さんと吉高さんの2ショット。

吉高由里子「皆が体のシミになれば良い」 『花子とアン』クランクアップの胸中を語る

▲しかし、これですよ! クランクアップのくす玉を割っているのは、花子、かよ、もも、蓮様、村岡兄ですが、別の写真に醍醐様がいる! しかもどうしたその格好は! 醍醐さん自体のクランクアップはもう終わっていて、サプライズ的な登場だったのかな(^^; あんなリボンで登場するはずはないし、あの服も女学生時代のものだろうし。

連続テレビ小説「花子とアン」収録終了

▲この動画には宮本いるねぇ。

月曜日に「ペテロの葬列」を見ていたら、次のドラマとして仲間さん主演のドラマをやるそうで…おーい、臨ちゃーん(^^; 映画だと来年、再来年まで待たなきゃならないしー。結局待機作がたくさんある時の方が楽しみなのかもしれないな。去年の年末だと、映画が1本公開されてて、来年は朝ドラあって~映画が3本あって~とか思ってたもんね。好きな役ならもっと見ていたい、と思うものだけど…。

ブログ更新がマメでおなじみ鈴木さんのところではネットニュースにない写真。臨ちゃんもブログやってるんだからたまには更新してくれ~とも思うけど、無理矢理書くものでもないしねぇ…。しかしひときわ目立つ醍醐さんのおリボン。郁弥さんや醍醐さんはクランクアップの記念写真用にわざわざ着替えたのかな? それにしても男性陣の平均身長が高いね!