PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いつの何?

最近になってインスタで名前を検索するとカメラマンさんやメイクさんが撮影した臨ちゃんが出てくると分かって検索するようになりました。

 

↓これは、最近になって臨ちゃんファンの人がかわいいってリポスト(っていうんだっけ?)してて(ツイッターでいうリツイートみたいな)元々の写真を探したら、モデルさんとたくさんお仕事されてるメイクさんが去年12月21日に撮影したものでした。お団子ヘアでテレビに出たことってないと思うし、なんだったんだろう?

 

 

▲これは「花アン」同窓会のときの臨ちゃん

 

▲そしてこういうのも見つけちゃうという(^^;