PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ハッピーウェディング

ツイッターで臨ちゃんの名前を検索したら出てきたので、早速チェック。この方は勝吾くんのファンなのねー。

 

 
 
 
View this post on Instagram

臨ちゃん。。ハッピーウェディング ❤️💙💚💖💛💜久々に集合fromシンケンメンバー

森田涼花さん(@moritasuzuka16)がシェアした投稿 -

全員集まったんだね?! すぅちゃんの誕生日祝いも兼ねてって感じかな。他のメンバーは誰も何も言ってないけど、未だにシンケンメンバーファンは男女の集まりに微妙になる人が多いのかな(^^; まぁ桃李くんとか別作品のファンも多いだろうし、今更シンケンの話されても???な人もいるのかもしれないけど、うーん、もう引退した人がいるゴセイメンバーとは違うんだし、顔出しいいだろー!!

 

集まったことを知れただけでも嬉しいけど。ありがとうすぅちゃん。来年の話とかしたんだろうか? 幹事は誰?とか気になるー。