PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

タイミング…

そしてまだ臨ちゃん情報を漁っている。ストーカーか!

なんとなんと今月10日に発売される「andGIRL」3月号の表紙は臨ちゃんだそうで。

 

ddaaf4e29ceadb8798ea1587ce24fef62fc78932.jpg

先月号で3月号はホノルルマラソンの特集があるって予告してたもんねぇ

 

ab1507eaf8f09f6e54dd7f6bee2a8451f496ae87.jpg

ホノルルマラソンの他にハワイロケもしてたんだね

 

4a35133c62928ea681e1bc77117b553e80694885.jpg

7f3b3b8f9d17c7c4c99a5df54717df435a9e7108.jpg

ハワイ特集の他にもこういうページもあるのならかなりページ数も多そう

 

なーんかなー、臨ちゃんは恋愛が仕事をするパワーにつながる人みたいで、「シンケンジャー」の撮影中、「花子とアン」の打ち上げ、3年ぶりのカレンダーの発売前に熱愛発覚、ずっとモデルをしてきた雑誌の表紙になるタイミングで結婚…せっかくファンが増えそうなときにそのファンを振るい落とす作業をしてる。まぁ私から見ればそうなだけで、臨ちゃんからしたら仕事も恋もノリノリなすごいハッピーな時期でそんな気はさらさらないだろうけど。

 

ファンだってみんながみんな結婚したいと思ってるわけじゃないだろうけど、もうちょっとなんかねぇ。私は結局シンケンジャー信者で臨ちゃんに茉子のような精神年齢高くて凛とした女性像を重ねてたんだね。役者さんにしてみれば迷惑な話だけど。

 

インスタで探したオフショット集↓

 

 

これが表紙のオフショット?

 

カメラマンさんのインスタ。4月号ジャスグリッティーの撮影だそうです。

 

2月号のオフショット

 

カメラマンさんのインスタ。これは2017年10月号の着回し企画の一つですね。

 

 

インスタで画像探すと二人の画像を並べたのがいっぱいでそれだけでどんよりする。だから検索しなきゃいいのにね。