PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

感謝

ご結婚おめでとうございます。1ショット写真があれば載せたかったけど、ないからいい。

 

 

来月の「andGIRL」には登場するのね。着回し企画ということはいつものジャスグリッティーではないってこと?!

 

しかし昨日の披露宴、サッカー選手の名前はいくつか上がってるけど俳優さんはー? 芸能ニュースでは田中圭さんの名前が出ていたようだけど、もし桃李くんが来てたら名前出るよねぇ…ってことは来てないんだろうなぁ(-_-;)

 

相葉くんや相馬くんは休業状態っぽいから無理かもしれないけど結婚式でシンケンメンバーそろい踏みが見たかったよ。

 

ツイッターとかでも誰も言及してないし少し寂しいなぁ。

 

 
 
 
View this post on Instagram

臨ちゃん。。ハッピーウェディング ❤️💙💚💖💛💜久々に集合シンケンメンバー

森田涼花さん(@moritasuzuka16)がシェアした投稿 -

このハートの色で判断するとこのとき6人集まったのかと思うけど、このときもすぅちゃんしか写真を上げてくれなかった。写真出してくれたすぅちゃんには感謝です。

※これ、すぅちゃんがのちのイベントで話したのか、仕事でこれなかった桃李くん以外という話もあるみたいです。

 

応援…オタ活?もひと段落ということでしょうか。この先バラエティに夫婦そろって出てくるようなことがあればもうホントに無理。入籍後、のろけ話も解禁され、今回こうして2ショットで出てきたということは今後そういう活動もありってことでしょう。女優として○○の嫁なんてイメージついていいことなんて一つもないのに…これから先は見たい作品に出てればチェックするとは思います。やっぱり今でも見た目も演技も好きは好きなので。ただテーマも内容も興味ないけど、臨ちゃんが出演してるから見続けるってことはしないと思います。

 

リアルではファン同士話す機会はなかったので、この場で「シンケンジャー」やその他の作品でお話ししてできて楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

と、すぅちゃんのインスタが更新されました。

誰の、と具体名は書いてないけど、このタイミングは臨ちゃんの結婚式でしょう。そして、コメントを読んで気づいたのですが、24時間で消えるストーリーに勝吾くんとの2ショットが! 撮影が竹本監督ということは特撮関係の方も呼ばれたのでしょう。桃李くんはCM発表会のニュースも見たし仕事かな。最後に殿茉子2ショット見たかったです。

20181226_20181227135347745.png

 

20090501_2018122713430228a.png

だからと言ってこんなのを探してみる