PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

20歳からのつきあい

森矢カンナちゃんとは先日もスポーツ観戦の様子を一般人に撮られてて、仲いいんだなぁと思うけど、春菜さんはバラエティでは「花子とアン」の頃のエピソードしか出てこないので、その当時は仲良くても今はそんなに会ってないんだと思ってました。吉高さんがいないのは、ドラマ収録のせいかな?

 

このメンバーの中に村川絵梨さんがいるのがすごい意外だけど、さすがに臨ちゃんと「ROOKIES」つながりではないだろうな。カンナちゃんと何かしらの作品で共演したとか? 吉高さんと同じアミューズで仲いいのかな?

 

臨ちゃんのプラべ写真の出し方の基準がよく分からない。結婚式に来てくれた年少組との写真出してくれたっていいだろー。あれだってすぅちゃんのインスタストーリーに千明ことはの2ショットだけだし、今は消えたし。シンケン脳はしつこいです。

 

 

高梨臨ベッキーやハリセンボン・春菜らと森矢カンナの誕生日祝い 豪華な集合ショットに反響

2019.06.25 15:46

 

 女優の高梨臨が自身のInstagramにて、同じく女優である森矢カンナの誕生日をお祝いしたことを報告。その際、同じく祝福に駆け付けた“豪華すぎる”メンバーとの集合ショットを公開し、ファンの間で大きな話題となっている。

 

 この中で高梨は「森矢カンナちゃん31歳の誕生日会 今年もお祝いできて嬉しい 20歳からの付き合いですが、今でも仲良くしてくれて感謝、そして、おめでとう」と、森矢にとって31回目となる誕生日を仲間とともに祝福したことを報告。その際、タレントのベッキー、ハリセンボン・近藤春菜らとの集合ショットも披露している。

 

 そんな彼女の投稿を見たネット上のファンからは「すごい豪華メンバー!おめでとうございます」「皆さん楽しそう 良いね」「豪華な誕生会ですね」「perfumeの3人も!!」など、その豪華な1枚に驚く声を中心に、多くの反響が寄せられることとなった。