PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

10.26ワイドショーチェック

実は月曜日も「種まく旅人」の舞台挨拶の模様がワイドショーで流れるかも、と思って月曜日の「ZIP」「スッキリ」は録画していたのですがなかった。

▲こちらがそのときの様子。斎藤工さんは舞台挨拶慣れしてるのか楽しい方ですよね。

で、水曜日は「めざましテレビ」「ZIP」「スッキリ」を録画していました。

◎「めざましテレビ」数十秒、せっかく臨ちゃんが『あ、めざましくんだー』とか反応してるんだから、早耳ムスメOGですよーとか触れろよ!と思った。レッドカーペットを歩いてるときって雨降ってたんだねー。寒そう。

◎「ZIP」臨ちゃんは斎藤さんとZIPポーズしたところだけ。斎藤さんは、今年映画館で見た映画として「君の名は」の話をしていました。

◎「スッキリ!」10時またぎでわざわざスタジオでクイズコーナーまでありの4分半。そうだよね、春菜さんがいるんだもんね。春菜さんとは最近飲んでないとは言ってましたが、週末くらいしかなんてことも言ってたので、それでも週1では会ってる? 吉高さんのツイッターに登場するのっていつも、春菜さんと森カンナちゃんだから少し気になってました。

春菜さんからは以前「メレンゲの気持ち」でも聞いた初対面でいきなり春菜さんの家に泊まり、春菜さんを仕事に送り出した後、半身浴をして帰ったという不思議ちゃんエピソード。

クイズは大きな居酒屋で臨ちゃんが人からじろじろ見られる理由は?で、答えは、極度の方向音痴のため、トイレに行くまでの道順をブツブツつぶやくというものでした。

▼映像をアップしてくれてた人がいました。

東京国際映画祭って前も参加したことあったような…

これかぁ! これはレッドカーペット歩くんじゃなくて、会場で上映される映画だったね。

これもあった