PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

電波ジャック

私の地方で捕獲できたのは、「スッキリ!」「ミヤネ屋」「ケンミンSHOW」くらいでしたが…

▲「スッキリ!」は春菜さんが司会のため、いつも長く時間をさいてくれてる気がします。吉高さん、春菜さん、臨ちゃんの京都旅行の写真が出てたけどあれは2015年のお正月でそれ以降も交流あるのかな? ドラマ出演が増える度、交流も増えるし、付き合いも大変だよねぇ(^^;

高梨臨、12時間飲みっぱなしにハリセン春菜「しつこい!」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が6日、日本テレビ系「スッキリ!」で、友人でもある女優の高梨臨の酒豪ぶりを明かし「本当にしつこい」と、あきれ果てた。

 番組では高梨をゲストに迎えて話を聞いたが、その中で高梨は自身が「帰るのが下手」と告白。MCの加藤浩次が「どういうこと?」と聞くと、高梨は「みんなでご飯やお酒飲んでると、すごく楽しくなって帰りたくなくなっちゃうんです」と、酒席からの帰るタイミングが分からないと告白。

 その高梨の“犠牲者”となったのが春菜。友人でもあり一緒に飲むことも多いというが「本当にしつこいっ!」と高梨の酒癖を暴露。「お酒が入ると長く飲みたいみたいで、朝の8時になっても帰らない。なんなら昼まで飲みたいみたいな」と、とにかく飲む時間が長いことに呆れている様子。

 「長いって何時から飲んでるの?」と加藤が質問すると「夜の7時から」と告白。12時間以上飲み続けられる高梨に「酒豪だねえ」と驚いていた。