PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

撮影順調

▲何かの雑誌に載るのかな。でもお知らせしてくれ~。

▲モデルさんらしいです。「andGIRL」で男性モデルさんと一緒のページもあるのかな、とちょっとワクワク。ていうか、”お久しぶり”なんだ?

▲dマガジンは、週刊誌、ファッション誌など結構網羅してますが、テレビ誌は「テレビジョン」しかないのが、ちと寂しい。せいぜい1ページくらいなんだろうなぁと思うと、ジャニーズだらけの雑誌買うのもやだしぃ(SMAP騒動があってからあの事務所が本当に嫌いになってしまった)。だからこそdマガジンみたいなので確認できたらいいのに。

▲いよいよ木曜日スタート!