PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

けっこんいわい

今野杏南さんのインスタ。「恋ヘタ」チームで集まったのかと思いきや、杏南ちゃんと二人きりでお祝いしたということかな?

また田中圭さんと共演してるのね。

中村アンさんは去年臨ちゃんが「恋ヘタ」で主演した枠で主演。古川雄輝さんもまた5→9メンバーだねー。他、共演者は大谷亮平さん、片瀬那奈さん、大政絢さん、渡部秀くんなど。

新しいドラマってワクワクするよねー! 臨ちゃんにそれを期待することは今後できるのかな??? 臨ちゃんの新しいお知らせ全然ないんだもん。

御礼コメントでも少しふれましたが、シンケン10afterがあった場合、桃李くんより臨ちゃんが無理じゃないかというのはツイッターでも見かけました。ありえないけど旦那がダメって言ったらダメだよねとか、新婚だからオメデタとか…しかし、6人+伊吹吾郎さん、脚本の小林靖子さんの予定を合わせるって並大抵でないのでは? 姫はスタダ辞めちゃったし。

小林脚本じゃないシンケンジャーもいくつかありますが、私の中で抹殺してるので、小林脚本じゃないシンケンジャーならやらなくていいし、メンバーが集まれなければやらなくていいし、うーん、しかし今後2年はこの話題が出続けるだろうね。

シンケンジャー」で検索かけてたら桃李くんのインタビュー記事の感想を見つけて、dマガジンで「週刊朝日」の林真理子さんとの対談を読んで…今度公開される映画はかなり刺激的な内容(R18)ですが(マネージャーさん敏腕なんだろうけど、なんでそういう作品選ぶんだろ?)、今度時代劇の撮影があるので殺陣の練習してるんだって。桃李くんはまだまだ忙しそう。

あ、そうだ、「仮面ライダー電王」は続編映画はたくさん作られたけど佐藤健くんは出てない。しかし、10周年のときにムック本発売とイベントはやったと思う。戦隊の10afterはガッツリ新作が作られてるからみんなそれを期待するんだろうけど、みんなで集まってトークショーじゃダメなのかなぁ? 新作より私はトークショー希望!! 打ち合わせとかあるけどすぐ終わるよ。LINE LIVEやってくれぇ。ハートとかいっぱい贈っちゃうよ。