PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

スタイリング協力

なぜ今モデル?と思ったけど、こういう協力関係があるからなのかな??

↓記事引用は写真が大きかったモデルプレスさんです

新ドラマ「恋がヘタでも生きてます」主演・高梨臨のファッションは“即マネ”したい!<第1話コーデ解説>

2017.04.06 08:00

高梨臨/モデルプレス=4月6日】藤原晶氏の人気漫画を原作に“不器用すぎる恋愛模様”を描く新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ読売テレビ系、木曜よる11:59~)が4月6日にスタートする。今作はキャリアウーマン・茅ヶ崎美沙役で主演をつとめる高梨臨のファッションも見どころ。モデルプレスではスタイリング協力を行うファッション誌「andGIRL」の解説とともに、美沙が着こなす最新トレンドを毎週お届けしていく。<第1話>

w700c-e_630bb05336fa5ea8bbb1fbe63e7af8b4b321414f5c7314d3.jpg

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』主演・高梨臨のファッションに注目!(C)読売テレビ

「恋ヘタ」第1話の見どころ

w700c-e_93ae9ff941cbe44dac13c470b305bfc936755fad6f57a132.jpg

田中圭高梨臨/ドラマ『恋がヘタでも生きてます』第1話(C)読売テレビ

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨)。仕事が恋人で恋愛が2か月以上続いたことがない。ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だが、突然現れたパーフェクトすぎる経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われてしまうことに…。

美沙と同居している親友の榎田千尋土村芳)は、4年付き合っていた彼氏からプロポーズされ、憧れだった“結婚”と“奥さん”が目前に。しかしその直後、彼氏の浮気を目撃してしまう千尋。そんな彼女の前に現れたのは、女は体だけで十分と言い切る橋本司(淵上泰史)だった…。

登場人物全員「恋がヘタ」!「好き」の次って、なんだっけ?“恋ヘタ”な男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は…!?

<第1話>美沙のコーデをチェック!(解説:andGIRL編集部)

<ストライプコーデ>

w700c-e_630bb05336fa5ea8bbb1fbe63e7af8b4b321414f5c7314d3.jpg

andGIRL編集部:メンズライクなストライプアイテムはハンサムな雰囲気になりやすいので、ネイビーやブラックを合わせるよりも、ホワイトやパステルなどを合わせることによって、女性らしい柔らかさをキープ!

<サーモンピンクシャツコーデ>

w700c-e_c1730955da84c8b2c5bbb59ef4976c9e409c0c3ffde74eb0.jpg

「襟抜きシャツ」はトレンドアイテム(C)読売テレビ

andGIRL編集部:引き続き今季も、幅広く使える襟抜きシャツは1枚持っておくと便利です。女性らしいカラーですが、くすみカラ―×てろっとした素材なので、老け見えには注意!すっきり見えるパンツを合わせて、キリっとすっきりしたお仕事感を出すと◎。オンナっぽくなりすぎず、老け見えも回避できます!

パステルボトムコーデ>

w600c-e_0b14d6412c21b4cb533d910d171735ad3e48b22ee1c7f6bc.jpg

シューズのチョイスひとつで今っぽくなる(C)読売テレビ

andGIRL編集部:寒色は社内で使いやすいアイテム。今季は、パイソンやハラコなどニュアンスのある靴がとにかく使えます!通勤コーデに一気にメリハリが出せる&今っぽくなるのでオススメです。

w700c-e_c9acd52b0c1bcc7efd3780ceac7ee91675d5a148414316fb.jpg

高梨臨/ドラマ『恋がヘタでも生きてます』第1話(C)読売テレビ

シンプルだけどトレンドをおさえた美沙のオフィスカジュアルは明日すぐにマネしたいものばかり。美沙の恋模様とともに、毎週くるくると変わるファッションもくまなくチェックしたい。(modelpress編集部)