PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

衝撃のアノ人に会ってみた!3.23

臨ちゃんが出ていなくても見ていた番組。前回もこれで洞窟おじさんを知ったんだった。箱根駅伝の選手、鳥人間コンテストや(多分)ズームイン朝で紹介したであろう人とか素人でテレビに出てた人のその後を紹介する番組。箱根駅伝鳥人間も見ないから(^^;、あー、あの人ーってことはないんだけど、こういう番組結構好きです。

臨ちゃんもコメントしていた魚ロボットを作った元海洋学者の方とか獣医になった女性とか感動しました。

臨ちゃんの笑い声やコメントもあり、最後の方に急に4歳の頃の写真も出てきました。漫画家を目指していた4歳の女の子が人気女優に…みたいな一瞬のシーンだったけど。そして番組宣伝も。

生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム 第4弾!

3月30日(木) よる9時~10時54分

秘密のケンミンSHOW 春のカミングアウト2時間SP!!

2017.04.06(木)夜8:54~

読売テレビ制作の番組に呼ばれて宣伝。今回はこれくらいかな? まー、正直言うとちょっと大げさな感じがしてケンミンSHOWは苦手な番組だけど、録画して早送りすればいいんだし♪(ぉぃ)