PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

LINE LIVE

LINE LIVEをやるみたいですね。頑張って起きて見よう。

▲公式ツイッターが直接コンタクトをとってたので、ゲスト?

クランクアップ3連発。佳介と美沙遠いよ!

▲淵上さんの笑顔が珍しく感じる。今まで臨ちゃんとは何度か共演してるけど、映像はあるけどあんまり画像としては残ってないよねー。

懐かしい画像をしばし探す

みんなでパンケーキ❤︎ #5時から9時まで

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

w720c-e_9957b4bbb4cecc7024f32120972cccff2b1045ccabe35fbb.jpg

▲ピンぼけだけど隣だ~。

うーん、田中圭さんしか見つけられなかった。「ヒガンバナ」は淵上さんゲストだし、「代償」はそんなに一緒のシーンないし…イヤイヤ、公式ツイッターもなかったもんね。オフショットないしなぁ。

臨ちゃんはずっとロングでイメージ変わらないと思ってたけど、ストレートと巻き髪でも変化が出るもんだね。