PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

リボンの醍醐

【花子とアン インタビュー】高梨臨「成長した醍醐を見てください」 “リボンの醍醐”から職業婦人へ

あの時代の所作とか言葉とか難しかっただろうけど、お嬢様というか実家が金持ち設定は結構やってるし、似合う。これからの展開で醍醐さんはどうなっちゃうんだろう。架空の人物だけに読めない。

今月末に発売されるガイド本に書かれてるであろう今後の展開と『乙女三人の座談会:黒木華×高梨臨×土屋太鳳』が楽しみだなぁ。黒木さんはともかく太鳳ちゃんと一緒のシーンはないよね。なぜこの組み合わせ…?と思わないでもないけど、今後有望な女優3人組ということで、かなぁ。

今年の初めは、朝ドラに映画待機作が3本!と思ってたけど、撮影された映画は公開され、今は朝ドラ放送中で…今後の醍醐さんもだけど、臨ちゃん自身の活動も気になる。秋ドラ、映画…なんかあるよね?