PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

駄文更新

何となく思い付きでシンケン駄文を更新してしまいました。いつもながらまとまりのない話。最近は朝ドラを見て、何なのこの脚本は!などと見てる方は勝手に思ってしまうけど、書いてると、もうホント酷い。全然何もできてないんだから。

今回は、こちらの駄文ではおなじみ(^^;茉子が酒好き、というような勝手に変な設定をつけてしまいました。

それにしても朝ドラ…今のところ『ロミオとヂュリエット』をやってた頃がピークになってて(-_-;)視聴率がいいことだけが救いです。醍醐さんは便利に使われまくりで、ネット上でいい子だと持ち上げられてるのもなんか怖い。ネタバレが平気なので1か月後くらいのあらすじも大体知ってるけど、醍醐さん…。洋装のリボンもドレスも見られたのは良かったけど(臨ちゃんは洋装が似合うね)、さっさと結婚してドラマを卒業して、今頃夏ドラマに出てたらよかったのになー、と思うくらい。

ネタバレ情報である人と関わるようになるらしいので、そこだけは楽しみ。でもそんな期待をことごとく裏切られるのがこのドラマ。文句言いつつ最後まで見るつもりです。