PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ご学友

▲松平さんは蓮子さんが編入する前にはなたちと同室で早々に結婚して退学した人だよねぇ。今の醍醐さん見てると(^^;幸せな退場の仕方だな。

花子とアン、以来の。

義達さんのブログでも書かれております。

臨ちゃんは以前は共演者との写真も時々はあったんだけど…ブログの更新が少なくなるにつれだんだんなくなっていったなぁ…。時々は裏側も見たいなというのが正直なところです。

醍醐さんで長く出続けるより、7月ドラマに出てたらなぁ…とも思っちゃったりして。昨日から始まったはなのおかあも出演の「ペテロの葬列」面白かったよー。茂木先生が出ている「家族狩り」もよかった。一時期、1時間ドラマを見続けるのも辛いなと思っていたけど、「ペテロの葬列」なんて初回2時間スペシャルだったけどすごく引き込まれたし、大分平気になってきた。自分の中では不作の多い夏季ドラマも意外と好みのドラマが多いかも。