PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あらすじ更新

MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

先日発売のこの雑誌、1/2ほどのスペースに映画レポとして「わたしのハワイの歩きかた」の記事でした。写真も小さかったのでまたしても立ち読みで済ませてしまったけど、でも楽しみ。主要4人でバラエティに出る機会とかあったらいいなー!

わたしのハワイの歩きかた」の公式もあらすじなどが更新されてて、画像もいっぱいで…あらすじを読むと、臨ちゃん演じる茜は玉の輿狙いだけど本当の愛を見つけ…って、あの画像のままを受け取ると相手役は瀬戸くんでも加瀬さんでもないのかなぁとか(そもそも主人公のみのりが勉か知哉のどっちかみたいな話だから関係ないか)。まぁでもコメディエンヌの臨ちゃんも好きだから期待!

5月公開の「醒めながら見る夢」も一応公式HPは出来たみたいです(トップだけ)。

キノフィルムズの公開作品の中に画像が載っていますが、こんな感じなのね、ふーん。こちらの作品は、情緒のある作品なんだろうなぁ。こちらの方が公開が早いのに詳細が出ないのね。