PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

サンケイエクスプレス 6.13

06/13(金) 「サンケイエクスプレス」

▲榮倉さんとの対談。正反対で面白い組み合わせだと思います。

▲舞台挨拶で大阪に行ったんだっけ。

▲失礼ながら聞きなれない番組名だと思ったら関西の番組なんですね。

最近の臨ちゃんのバラエティ番組や雑誌の登場率がすごいなーと思っていたけど、榮倉さんは単独で倍以上の媒体に出てて…スターってすごい! それにしても夏ドラマなり映画なり次の動きが見えてこないなぁ…今せっかくたくさん露出があって、知ってもらえてきたのに、また間隔があくのだったらもったいない。

キアロスタミ映画が決まったため?2011年は年頭にアメトーークの運動神経悪いラブストーリーに出演してブログのコメントが倍増したのに、その1年はほとんど露出がなかったのが、今でもちょっと残念。あの後、本田翼ちゃんが新しい運動神経悪いラブストーリーのヒロインになってそこからドラマに出まくって有名になったので、人と比べても仕方ないけど、もっと早くにブレイクできてたのではないかと思ってしまう。そんなこと今更…だけどね(^^ゞ

▲あれ、この前とは違う写真。

▲臨ちゃんがケガしても芝居を続けた。榮倉さん気付かず。これ、何かで読んだ。と思ったら、前のシネマトゥディの記事でした。前の記事より短くまとめてあるだけ。

▲臨ちゃんは名前のように「凛」とした女性かと思ったら違ったというのは、会う人みんな思うんだろうな(^^ゞ 私も役とギャップに驚いたものです。