PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今夜くらべてみました 6.10

テーマ:「連載を持つ女」3人に密着

ゲスト:榮倉奈々 高梨臨 中村ゆり

東大出身コラムニスト能町さん、トップモデルなのに鉄オタ市川さん、上から目線恋愛ライターエルメスさんの人気連載を持つ独身3人に密着してそれを徳井さんや後藤さんと一緒に見て笑う。予告内容を見るまではてっきり密着される側だと思っていたので、拍子抜けした部分もありますが、内容は普通に面白い。ワイプの臨ちゃんの顔を見ると案外真顔で見てるときも多いね。

そして、後半から終盤にかけてゲストとトーク。時々しか見てないけど、そのとき見てる感じだと、ゲストの3人が密着され、スタジオでトークもしてという感じなのに、今日が変則的なのか、そういう回もあるのかよくわかりません。トークはまず榮倉さんに話を振って~という感じだったので、臨ちゃんはそれほどしゃべってはいません。将棋のことを少し。矢倉囲いが好きだということとか。ぬいぐるみを抱いて寝るとか。

ハワイのおすすめスポットとしてノースショアの空をすすめたり。スカイダイビングをして空を一人占めにしたのがよかったそうです。榮倉さんは高いところが苦手で空で独りぼっちにはなりたくないと言ってましたが。

徳井さんの様子や後藤さんが最初に榮倉さんにバラエティはどうなの?と聞いたときに、臨ちゃんとうなずきあってたところからすると、多分しゃべくりより収録は後だったんだろうな。

そして最後も榮倉さんが映画の宣伝をして終わり。今週土曜はジョブチューンもあります。

06/11(水)「夕刊フジ

【高梨臨】「花子とアン」お嬢さま役で注目!

この間のしゃべくりのときの衣装。映画、朝ドラ、バドミントン、キアロスタミ…盛りだくさんの内容です。「わたしのハワイの歩きかた」で再共演した加瀬さんから英語が上達したと言われたのに英語のセリフがない醍醐さん。何でよー!

06/11(水)「NHKウイークリーステラ

STERA(ステラ) 2014年6月20日号STERA(ステラ) 2014年6月20日号
(2014)
NHKサービスセンター

商品詳細を見る

臨ちゃんのインタビュー。こちらはNHKなので醍醐さんについて。写真は醍醐さんの服装じゃなく、髪をおろしてワンピース。劇中写真も出てきたけど、来週からは洋髪になるのかな。リボンにはこだわり続けるそうです。最後は幸せに結婚させてやって欲しいと脚本家の方に直談判しようと思っているそうで(^^) ホント、醍醐さんが恋に破れてそのままフェードアウトじゃやだよー。来週の再登場時点で25歳。醍醐さんには幸せになってほしいなぁ!

日本テレビPON!」 生出演

2014年6月12日(木)10:25~11:35 

♪毎日が緊急企画!ちょっとおトーク

 ゲスト:榮倉奈々高梨臨

私は見れませんが(´・ω・`)