PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

痛い妄想

最近、臨ちゃんは朝ドラ&BSドラマに出演しながら、映画宣伝のバラエティ出演も続き…今までもボチボチバラエティには出ていたもののやっぱり朝ドラ効果はすごいのかたくさんの人に知られてきてるような気がします。

 

そこで思うのは、桃李くん、臨ちゃん、相葉くんで「ボクらの時代」に出てほしいなぁ! 日曜日の朝7時。3人のみで行われるトーク番組。そこでシンケン話を思う存分聞いてみたい。司会者がいないっていうのが、余計な説明がなくていいんだよね。前に、桃李くんと相葉くんのドライブ番組で、相葉くんが新人の桃李くんをフォローしようと臨ちゃんと話したというエピソードを臨ちゃんも入れて聞いてみたい。この番組って大御所3人組の場合もあれば、若手3人のこともあるし、結構自由な番組で好き。

 

茉子ちゃんから醍醐さんと呼ばれることがだんだん多くなってきて嬉しいし、最近の臨ちゃんのプロフィールにシンケンジャーがなくなってると騒ぐ人をこの上なくうざいと思ってるけど(特撮しか見ない人にしたら、特撮出演歴を隠すなんて!と思うのかもしれないけど、初演技作でもないし、シンケン以降いろいろやってんだよ!)、シンケンメンバーが共演してるとこは見たい。今日恋で再共演したのに双方からも何も語られなかったのは寂しかったんだもん。

 

未だにというか多分一生言い続けそうな気がするけど、シンケン当時の(特に)ヒロビのヒロインの扱いは酷かったもんねぇ。最近の戦隊は普通に男女交えた対談も写真も出てるみたいだけど、他のイケメン雑誌でもシンケンジャーは男子4人戦隊ですか?ってくらい女子の存在ないがしろにされてたし、当時の話を聞く機会もあまりなかった。

 

最近、映画の宣伝だけじゃなく臨ちゃんの人となりを掘り下げたようなインタビューも多く出て、初めて聞くエピソードも多く、新鮮な気持ちになれるので、シンケンの頃だって裏話的なの聞いてみたいなぁ。いつか実現したらいいな。

 

何かバラエティ番組のゲストにそれぞれ別の作品の番宣で出てるっていうのでもいいけどね。前に仰天ニュースに桃李くんが出たときに、豊田エリーさんも出てシンケン話になってたけど、そんな感じのやつ。最近同じことばっかり言ってるなぁ(^^ゞ