PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

大忙し

今朝、めざましテレビは録画でZIP視聴。

ZIPは、ほとんど榮倉さんしか映らずコメントも榮倉さんだけで、どこもこんなものかと思って、録画を見るとめざましの方は臨ちゃんのコメントを中心に放送してました。

↑この記事のような取り上げ方をしてくれました。そのあと写真を撮られる時の目線などでちらちら加瀬さんと話している感じが仲良さそう。

そして来週は、さらにバラエティ出演があります。

06月09日(月)22:00~23:00 しゃべくり007(日テレ)

内容紹介の『オシャレ女優榮倉奈々&朝ドラ女優高梨臨…最近買ったモノを披露!榮倉も7人も理解不能な高梨のキャラに衝撃▽実力派俳優要潤…新婚美人妻が作る豪華手料理に7人嫉妬』

↑ついにしゃべくりに! 臨ちゃんの天然キャラが出てしまうのか!?

06月10日(火)23:59~24:54 今夜くらべてみました(日テレ)

テーマ:「連載を持つ女」3人に密着 ゲスト:榮倉奈々 高梨臨 中村ゆり

【今回のテーマ】「連載を持つ女」3人に密着【ゲスト】榮倉奈々 高梨臨 中村ゆり【内容】今回は、豪華密着VTR3連発!個性的な彼女たちが見せた、意外な表情を徹底密着。日テレ初出演・能町みね子の密かな楽しみは?人気モデル・市川紗椰がこだわるモノとは?スタジオには榮倉奈々登場!

↑ん? これは…密着される側じゃなくてコメンテーター(?)側か?? 今週放送分だとガンガンツッコミ入れながら見てたのがアンジャッシュの渡部さんだったけど、臨ちゃんたちはこっち側なのかな?

ジョブチューンは2…3回目だっけ。こういう番組は面白いは面白んだけど、コメント力が試される場でもあるので、勝手にハラハラする番組の一つ。この番組に出るということは、「王様のブランチ」も出そうな気がするなー。

「すべては君に逢えたから」のときは、東出さん&木村さん中心でほとんど番宣に出ることはなかったけど、今回はいろいろ出るなー。「ジョブチューン」は「放課後グルーヴ」と「すべては君に逢えたから」の番宣で出たんだった(「放課後グルーヴ」のときは番宣らしいこともしてなかった気もするけど(^^ゞ)。

公開まで他にも出演番組がありそう。